初めてのチャレンジ

初めましてkou(コウ)さんと言います。

今日からはてなブログ初めてみました!!

最初は軽く自己紹介をしておこうと思います。

 

kouさんは関西圏在住の2●歳、サービス業関連のお仕事をしているヴィジュアル系っ子です。

お化粧を始めて6年目の新米ヴィジュアル系っ子です。

人生、ヴィジュアル系に出会った時から半生はお化粧、オシャレに費やしたいと心に決めて今を生きています。

 

しかし、

残念なことに音楽の感性は生まれつきなかったようで、見た目だけのヴィジュアル系です。

バンドマンを想像させてしまった方、すいません。

kouさんカラオケにすら人生で6回程しか行ったことありません。

ここら辺の経緯はまた違う記事にでもまとめさせてもらおうかとも思っています。

 

少し話がズレたような感じがありますね…

初投稿ということだったので、どういう文章を書こうかな?

という感じで、、迷走しています…

 

迷走の果てに、

最初は名前と歳はふせてみました。

今後、ブログを続けて方向性が出てきたらしっかりとまたプロフィール作りたいと思います!!

 

とりあえずは軽く僕を知ってもらえたらという気持ちで更新しています。

 

趣味はお昼寝、お絵描き、シルバーアクセサリー作り!!

お昼寝は、、本当に寝ることが大好きなんですよねーー

時間の使い方がとても間違っているような気しかしないのですが、

寝ている時の幸せ気分は至福なのです!

 

お絵描きとシルバーアクセサリーはkouさんの特技でもあります。

学生時代は芸術系の専門学校に通っていたので、それなりにデザインや制作活動ができてしまうのです。

 

物作りは自分の頭の中にあるイメージを現実世界に実現化することのできる最高の時間、物、方法であると思っています!

kouさんの作った物も機会があればこのブログを通して発信していきたいと思っています。

生暖かい目で見守ってもらえると嬉しいです。

 

kouさんは人生をヴィジュアル系に捧げて生きていきたいと思っています!

その人生を記録として残したい!!

いや、今後ヴィジュアル系に出会った方、ヴィジュアル系に憧れを持った方にkouさんという一人のヴィジュアル系を通して何かを感じてもらいたいという思いも込めて更新していこうと思っています。

 

もちろんヴィジュル系のオススメコスメやファッションもお届けできたらと思います!!

多くの方にビジュアル系の生態を知ってもらいたいです(笑)!!!

 

たくさんのことに興味津々のkouさんなので、カオスな記事が出てきてくる予感がしますが、

SNSという多くの方と交流できるこの環境を活かして特別な何かを発信していけたたらと思っています。

 

少しでも気になってもらえる存在になれるよう頑張ります。

初投稿をたまたま見ていただいた皆様本当にありがとうございます。

読みにくいブログだったかと思いますが…

これからもどうぞよろしくお願いいたします!!!